愛と命とその未来と:豊穣学園 金沢医療技術専門学校

資料請求

MENU

新着情報

News
2020年05月18日
お知らせ
授業再開のお知らせ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大について長期にわたる休校とオンライン授業の実施に、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

緊急事態宣言の延長に伴い、5月7日(木)からオンライン授業としての学習を始めておりました。

慣れない学習で戸惑っている学生さんもおられるのではないでしょうか。

しかし5月14日(木)に政府が石川県を含む39県に緊急事態宣言の解除をいたしました。それを受け本校においても対面授業の再開に向けて

検討した結果、感染予防対策を徹底した上での授業再開について以下のように決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

6月1日(月)より学校再開予定です。

緊急事態宣言は解除となりますが、不要不急の外出は控え、感染予防対策を継続して行ってください。

事態が急変した場合には、授業再開時期の見直し、休業措置などの対応を行うことがあります。変更がある場合は、学校のホームページや連絡網等でお知らせすることがありますので確認をお願いします。

学生の皆さんは、登校に関すること、授業に関すること、体調や生活上の不安・悩みがあれば、遠慮なくいつでも学校教職員に相談してください。

 

感染防止にあたってはまだまだ気を緩めることができません。
今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。