愛と命とその未来と:豊穣学園 金沢医療技術専門学校

資料請求

MENU

卒業生紹介

Isis Graduates

トップ / 歯科衛生学科 / 卒業生紹介

理解度に応じた
丁寧な指導が
国家試験合格に
つながった。

後坊 圭音さん(2022年度卒業)

医療法人社団 稲田歯科医院

日々の実習授業では先生方に丁寧に教えていただき、クラスメイトとも助け合いながら学んできました。そうして身につけた技術を臨床実習でも活かすことができたと思います。国家試験の勉強でも、個人の理解度に応じて教えていただき、合格することができました。アイシスで学んだことを就職後も自分の力として発揮していきたいです。

オープン
キャンパスで
アイシスの良さを
知ってほしい。

島 唯菜さん(2022年度卒業)

デンタルクリニックK

テキストでは理解しにくい問題は実際の道具や模型を使って解説してくださるなど、アイシスの先生方には手厚くサポートしていただきました。アイシスは設備が整っていて先生方のサポートも丁寧で、安心して学べる学校です。オープンキャンパスに参加すれば、学校の良さ、先生の良さを実感できるのではないかと思います。

新しい設備と
親身な先生が
アイシスの
魅力だと思う。

後 有紗さん(2022年度卒業)

医療法人社団 溝口デンタルオフィス

アイシスの魅力は、サージカルルーペや超音波スケーラーなど最新の設備で学べることもありますが、やはり先生方の親身なサポートがいちばんです。苦手な教科のアプローチ方法を教えてくれたり、なかなか覚えられないことは語呂合わせを教えてくれたりと、さまざまなサポートをしてもらえたことで国家試験に合格できたと思います。

先生たちに
いつも励まされ
歯科衛生士になる
夢を叶えられた。

木下涼凪さん(2022年度卒業)

医療法人社団 すぎおか歯科クリニック

さまざまな臨床経験を積んだ先生方の指導を受けられ、またどんな悩みでも打ち明けられる先生と学生の距離の近さがアイシスの良いところです。勉強でつまずいても相談しやすいのですぐに解決でき、3年間着実に成長できる環境があります。私も、いつも励ましてくれた先生方のおかげで歯科衛生士の夢を叶えることができました。